HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

GWはじまり~!(^^)!

2011-04-29 20:50:24 | 日記

待ちに待った??GWがやってきました(^.^)/~~~

特に予定はないけれど・・・仕事が忙しかったのと、

4月から子供たちの新しい生活が始まり緊張気味だったので・・

休息がほしかったぁ~

二男君は、高校に入ってからもバスケ部に入部して、今日から新チームとして

スタートした。バテバテみたい。でもとっても楽しいって言ってる・・目がキラキラ輝いてるよ

さっき、友達からメールが来て、泊りに出掛けました。まだまだ元気が残ってますわ~

娘さんはGWは、バイトに頑張るとハリキッテいたのに・・・縁がなくバイトがみつからなくて・・・

時間がポッカリあいてしまった

今まで忙しかった分、少しは疲れがとれるのでは?

パパは今日から5月9日までお休みらしい。ナント11連休うらやましい

何をするのかしら??

明日は、パパと娘とわたしで信州へおそばを食べに行ってきま~す!(^^)!

楽しみです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿