HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

デージーのカゴバック完成

2016-10-03 07:57:41 | 手作り
先週末に、お楽しみのリボン刺繍教室がありまして、何としても完成させたく頑張りましたが、時間内に完成することならず。

昨夜10じ頃から完成に向け頑張り、何とか完成しましたぁ😊💕

あいちゃんも一緒にね。




このデージーの刺繍に何時間かかったことか。(笑)同じ事の繰り返しでなかなか前に進めなかった。
完成すると嬉しい❣️

中を写真に収めようとしたら・・・



狭い所が大好きなあいちゃんがおじゃまして、なかなか撮れず。

フタも付けてとても素敵なバックに仕上がりました😊自画自賛(笑)

季節的にこのバック使えるのは、来年の春からかしら⁇
夏に間に合わせたかった・・・残念。

手作りは楽しい!!!!
お次の作品は小さなティッシュケース。
すぐ出来そうなので、またアップしますね〜😊

さぁ!今週も1週間頑張ろう❣️
頑張れるかな。


法務の試験も今月あり、もうちょっと真面目に勉強しなければ・・・焦ってます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿