HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

お彼岸

2011-03-19 20:42:07 | 日記

今日は、午後からお寺さんでお彼岸の法要があり・・。

義母、パパ、娘、わたしの4人でお寺へ。

とっても賑やかで・・・娘はお線香の香りで気持ち悪くなり(T_T)

酔ってしまったみたい。。。

土曜日だったこともあり人・人・人・・でした。

午前中は私の実家の仏壇に母はじめご先祖様に手を合わせに行ってきました。

近くにある実家ですが・・・こんな時にしか行けなくて許してね(^○^)

 

花粉がピークなのかしら??もう鼻と目が大変です(>_<)

鼻うがいを最近知ってやってみたら、とっても鼻が気持ちよい!!

オススメですわ~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥浜名湖のバスツアーにご参加いただけるブロガーさんを探しております (ブログスカウト事務局・池田晴子)
2011-03-20 10:02:32
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。

先の東北地方太平洋沖地震に際し、
この様な時期に突然のご連絡失礼いたします。

実はこの度、4月2日(土)に予定している、奥浜名湖への
バスツアーにご参加いただけるブロガーさんを探しております。

名古屋駅に集合の上、奥浜名湖周辺の豊かな自然、グルメ、
パワースポット、史跡と、素敵なスポットへご案内を
させていただきます。

中部地方にご在住で素敵なブログ記事を更新しているブロガーさんへ
ご参加いただきたく、お声がけさせていただきました。

もちろん無料にご参加いただけますので、もしご興味を
持っていただけましたら、こちらのフォームより詳細内容を
お申込みいただければすぐにメールでご案内をさせていただきます。

 ⇒ https://repo.jp/blogscout/ohnk_g_dtl.html

ご協力いただけた際の謝礼もご案内しております。

詳細をご確認いただいてから参加の可否を
決定いただいて結構でございます。

昨年12月に開催したツアーの様子のブログ記事も、
案内しておりますのでぜひご覧くださいませ。

わたくしどもは少しでも明るい情報をインターネットを利用されている
方々にお届けする事も、我々が出来る数少ない支援のひとつだと
考えております。ぜひご検討いただければ幸いです。

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
返信する

コメントを投稿