HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

劇団四季

2016-11-24 18:28:47 | 日記
先月、劇団四季を観てからハマってしまいました(笑)

先週末に夫と行って来ました❗️



またもや感動❣️
ミュージカルって本当に楽しい❗️
笑顔になってる私がわかるの。

今回は、職場の方にチケットを譲ってもらってとってもラッキーでした❣️
また、機会があったら行きたい❗️

ミュージカルの前にせっかく名古屋に行ったので、娘さんと娘さんの彼を誘ってランチタイムを楽しみました。
夫が予約しておいてくれたお店。
JRセントラルビル12階にある
浅田っていう加賀料理のお店。写真を撮るのを忘れてしまったのですが、どのお料理も絶品でした❣️

娘さんの彼とのおしゃべりも楽しくて、とても充実した時間を過ごせました。

今日は、関東地方で雪でしたね。
朝、さいたま市に住んでいる長男君から雪の写メが来ました。
寒そう❗️でした。
風邪などひかないように、手洗いうがいをしっかりしないとね💕








最新の画像もっと見る

コメントを投稿