HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

受験を終えたふたり・・・

2015-03-12 18:53:50 | 日記

我が家の受験生だった娘さんと二男くん。

無事にふたりとも志望校に合格(^O^)

笑顔で春を迎えることができそうです。

昨年の今頃は・・・。

二男くんの受験で心が重かった・・・。

 

 

そんな二男くん。

浪人生仲間もみんな志望校に合格することができて

もうみんなウキウキ。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

毎日家にいない。

よくもまぁ。そんなに遊べるわね~~と言うくらい日々

遊びほうけております。

一年間、頑張ったから良しとしましょう。

 

そして娘さん。

先週、10日間のヨーロッパ旅行から帰国して、

週末に名古屋へ引越し作業して・・。

今週は北海道に行っております。

北海道のお天気は大荒れとニュースで報じておりますが、

大丈夫なのでしょうか?

そして来週は、九州へ行くと言ってました。

勉強も遊びも常にパワフルな娘さんです。

私は、週末の娘さんの引越しで、慣れない名古屋を運転して

たいそう疲れました(笑)田舎者なので・・・笑

 

そして・・・・今週末は長男くんの引越し。

土曜日に福井から荷物を引き上げ、日曜日に埼玉へ・・・。

夫は腰痛。長男くんは先日フットサルで膝を痛めてふたりとも

なんだか戦力に慣れない様子゜(゜´Д`゜)゜参ります。

二男くんと私が頑張るしかない?

このふたりでは頼りないかな(笑)

 

ここ数日。夫の帰宅する11時くらいまで

ひとりで過ごす私。

4月からはこの生活が毎日なんですね。

なんだか時間があり過ぎて・・・贅沢な話ですね。

時間をどう過ごそうか大切な時間を充実した時間に

するために・・・。う~~やりたいことを

書き出そう!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シナモン)
2015-03-13 00:11:07
お嬢様の合格おめでとうございます!お子さん全員一人暮らしとは寂しいけど、嬉しい門出ですね。自分の時間や夫婦の時間を楽しんでくださいね。我が家は10日後に上京です。今夜は予備校で仲良くなった子達が6人も泊まりに来てます。それぞれの道に向かって一歩前進の春ですね。桜が待ち遠しいです(*^_^*)
返信する
おはようございます (シナモンさま)
2015-03-13 07:07:06
シナモンさま、コメントありがとうございます。
息子さんのお友達がお泊りに来てて賑やかなのでしょうね。お友達が家に遊びに来てくれるっていいことですね。
息子さんは、10日後に上京するのですね。我が家の二男は、ホームシックにかかりそうだから・・・(笑っちゃいますよね)と言って3月末の週末に上京です。子供達希望を胸に新生活を存分に楽しんでほしいと思っております。
ホント、桜が待ち遠しい春です♡
返信する

コメントを投稿