HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

心の葛藤

2011-07-28 07:15:48 | 日記

今日娘はいつもより早く学校へ行った。

ちょっと疲れ気味?って感じで朝起きるのも遅かった。

家から駅までいつもは、自転車20分弱こぎ続ける・・・・

雨が降っていれば・・・私が車で送ることは多いのですが・・・

今日はまずまずのお天気。。。

電車の時間を聞いたら。ん~間に合うけど・・・・モリモリに自転車をこがないと・・・。と思いつつ・・・

送ってってあげた方がいいのか、自転車で行かせるべきか???心が葛藤。した。

心の答えは・・・自分で行きなさい。。でした。

 

「行ってきま~す~!!」と元気に出かけたし。。私がベランダで、洗濯物を干してると・・・

もう一度振り返って「いってきま~す!!!」と。振り返りながら手を振って行ったので・・・。

『気を付けていくんだよ』って気持ちを込めて「いってらっしゃ~~~い」と私も元気よく

手を振りかえした。

送っていくことは、とっても簡単なこと。

便利でなんでも親が手を出しすぎる最近(反省)色んなことでまだまだ心の葛藤がありますが・・・

娘も19歳。できる限り手を出さずに見守っていこうと改めて感じた朝でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿