HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

またもや・・・(>_<)

2014-08-26 18:51:28 | 日記
もう、なんてことでしょう?

本日は、我が家の家電の液晶画面に「コウシュウデンワ」と表示。

「はい。」と電話に出ましたら。

「もしもし。俺だけど・・・。」

そうです。

最近いろんなことを起こしてくれる我が家の24歳の長男君からでした。

「どうしたの?」と聞いたら

「携帯落とした。」

信じられないわ~・・・数日間に2回も落として


1回目は海の中・・・

今回は、大阪からの帰りの電車らしい・・・。

もう、言葉がありません。

しばらくは、不自由さを堪能してくれたまえ。

大学に入ってから親元を離れて6年目。

こんなにも色んな事を起こした年はないよ~な気がする。

ど~した長男!!

しっかりせぃ~!!と言いたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほだな!笑 (むすめU+2661)
2014-08-26 20:33:10
今年、厄年なんかね笑
ほんと、おもしろすぎる人だ(*^o^*)
返信する
本当にアホです(笑) (むすめさま)
2014-08-27 20:05:58
あなたのお兄様ですよ。おもしろすぎでございます。
私の育て方かな?
前厄かしらと思って調べたところ・・・
来年が前厄でした。
と言うことは、今年のいろんな災難は何なんでしょうね?
これ以上のことが起こることがないことを祈ってます。
返信する

コメントを投稿