HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

久々のデート(*^^)v

2011-10-07 18:56:10 | 日記

今夜は、パパと映画デート

今日がロードショウなのかな?

猿の惑星。。観たかったんだよね~。(ワーイワーイ)

パパが、チケット買ってきてくれたみたい。サンキュー。

楽しみだな。

 

今日から二男君はテスト週間。

ですが

なぜがこの三連休。

バスケの大会があるらしい。

大会があっても、なくても勉強時間に変わりはないな。たぶん(T_T)

 

娘は、今週1週間頑張ったみたいで~ぐったり~してソファで爆睡。

 

私のボランティアの行き先が決定しました。

陸前高田市。

よくニュースで聞いていたところです。

色々と準備が必要です。

破傷風の予防接種とか・・。気温が12度前後らしく寒さ対策も必要。

風邪などひかないように、健康管理に気をつけねば。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちゃま)
2011-10-08 06:38:31
私も「猿の惑星」見たいです。
いかがでしたか?

ボランティア体調に気をつけて頑張って下さい。
返信する
ちゃまさまへ (Unknown)
2011-10-08 17:42:25
こんにちわ。
「猿の惑星」おもしろかったですよ。
ぜひ。観に行ってください。←映画の営業みたい?
ロードショーにもかかわらず・・・人が少なかったような・・。
返信する

コメントを投稿