HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

二男君との心の格闘・・・

2010-10-30 08:20:39 | 日記

二日前に反抗期終盤の二男君と衝突。。

最近の二男君は反抗期も落ち着き穏やかになってきた所。

なのに・・・また(>_<)

原因は大したことではない。。。二男君の寝坊が始まり・・・だと思う。

子供たちが小さかった頃は体力勝負の子育ても、子供たちが成長
するにつれ、精神的に疲れることが多々ある。

心の疲れは全てのやる気を失ってしまう

けれど私には3人の子供がいてくれる。

一人の子供と衝突しても他の子供で救われるって事も日常茶飯事。。

仕事に行くことも気分転換になる。ように思う。

色んな事が私の支えとなり今に至っているように思える。。

二男君との心の格闘も解消されさわやかな心で週末を迎えましたが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・台風・・・・・・・・・・・・・・・・

暴風警報が発令されているのに、パパは早朝よりゴルフに出掛けて行きました。

大丈夫なのかしら???

さぁ。土日は何をしようかな~?


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←こちらをポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿