HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

蚤の市&劇団四季&パン教室

2016-10-17 18:02:11 | 日記
先週末は、非常に充実してましたぁ〜😊

土曜日は、長男くんからの情報で中京競馬場で東海初の蚤の市があると聞いて、娘さんにお付き合いしてもらって、電車で行ってきました❗️


手紙舎さんの主催で東京、関西ではやっているそう。
北欧の食器、豆皿、古本、グリーンなどなど昔と現代の色んな物が入り混じってました。
東海初の蚤の市ということで、記念に作りました💕

作ったと言えないレベルのトートバッグ。
色を決めて、色付けしただけなので、10分くらいで完成しました❣️
かわいらしいデザインですよ!
お昼過ぎまでで、10,000歩歩いてました(笑)

土曜日のお昼過ぎまで中京競馬場で楽しんで、夕方からは、夫の職場のファミリーフェスティバルで劇団四季のミュージカル
“王子とこじき”を観賞しました❗️
初の劇団四季で感動!!!!
ファミリーミュージカルなので、子供向けでしたが、大人も十分楽しめて、最後は感動で涙が出てました。
また、機会があったら、ぜひ観に行きたいなぁ。素晴らしい劇団ですね。

土曜日は、結構ハードな行動で少々お疲れ気味でしたが、日曜日は、パン教室の予定でしたので、行って来ました。
くるみのチーズ食パンを作りました。

とてもかわいらしいサイズで美味しかったぁ〜😊
毎回パン教室の最後に先生のお手製のおやつがでます。

下のお皿というか、トレーは、石。ストーンですって。なかなか素敵でした。
もちろんおやつは、とっても美味しかったですよ❣️

来週の日曜日に法務の試験があるのに、こんなに楽しいことばりやっていたら、まずいよね〜。
今週は、気を引き締めて頑張ろう❣️🤗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿