HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

母として

2016-02-16 08:13:35 | 日記
長男君の顔合わせがあり、二男君も帰省してました。
昨日、東京へ戻って行きましたが、なかなか手強い親を振り回す名人ですわ(笑)

・・・私が育てたので。
仕方ありませんね。

全て自分に返ってきます。

二男君は、我が家の末っ子で、手取り足取りしちゃったっていう感じ。
あ~~反省。

ひとり暮らしを始めてもうすぐ1年。
とても成長したと思いますが、まだまだ
十分伸びしろあり!(笑)

母として、これからも楽しく子どもたちと接していきたい。そして成長したい。

さぁ。切り替え切り替え。
今日も仕事頑張ろう❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿