HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

ダメダメな母ですわ・・・

2013-10-24 16:12:25 | 日記

娘さんの実習が始まって1か月がたとうとする最近・・・。

朝早起きが苦手ながらも毎日頑張っていた私。

ところが、最近・・・特に今週に入ってから全く朝起きれない(>_<)

目が覚めると6時前!!

慌てて2階のリビングへ駆け上がると・・・たいてい

二男君以外の方々は起きてます。

夫と娘さん。

娘さんは6時すぎには出るので、支度も大変!!

今日は、お弁当もサラダしか持たせてあげれなかった(T_T)

もう…最低の母ですわ(T_T)むすめよ。すまない(T_T)

明日こそは!!

絶対に早起きして笑顔で「いってらっしゃ~い~」って言えるように

頑張りましょうね。。。わたし!!

娘さんは立派です。どんなに遅く寝てもしっかり朝起きているもの。

意識の違いですな・・・!!母・・・反省。

夫もすごい!!

寝るのは深夜なのに、私より早く起きてるの!!

起こしてほしいわ♡

 

さて

最近の二男君は、咳が止まらないの

ルルの咳止めを3日くらい飲み続けているけれど

全く効かない

受験勉強の妨げになりそうなので

明日お医者さんに行こうと言ってます・・・・。

もっと早く行けばよかったのに・・・受験生は時間がないらしい。

でもさ。ちょくちょくみてるとさぁ。

漫画本観ているよぉ~(゜_゜>)

とにかく何とか咳を止めたいです♡

 

娘さんは、先ほども書いたように言うことなし。

しっかり者!!

 

夫は、相変わらず多忙。

今月いっぱいで仕事が一区切りつきそうなこと言ってたから

あとちょっと頑張ってね♡

 

最後に私。

な~んにもしてない・・・。

ダメ人間ですわ。

手づくりもやる気ゼロ。

お花の手入れもしないで、ただお花を眺めているだけ。

にゃんずたちと家の中をウロウロしてるだけ・・・。

情けない母、妻ですわ。

み~んなそれぞれの道で頑張っているというのに・・・。

私だけぼっーーーっとしています。

どーしましょう

あっやってることあったわ!!

散歩。

最近時間がありすぎて、散歩してるわ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがと (むすめ)
2013-10-25 18:23:01
ダメなままなんて、思ったことないよ
むしろ尊敬しています
ままのおかげで、こんなキツイ時期も笑顔で乗り越えれています
本当にいつもありがとうね、ままだいすきー(*^^*)
返信する
どーもです (むすめさま)
2013-10-25 22:30:18
まぁ。なんて嬉しいことを言ってくれるるの~(^O^)
ありがとうm(__)m
子育てだけは、頑張ってきてよかったぁ~。。。
これからも、全力で頑張るわよ~!!
よろしくね♡
返信する

コメントを投稿