HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

フェリシモの刺繍キット♡

2020-09-25 09:23:00 | 日記
最近ハマってる。
刺繍♡

豊橋にいた頃は素敵な先生にリボン刺繍を習っていましたが、福井に来てからはなかなかできていない。。

今は普通に刺繍やってる♡





マカべアリスさんのキット❣️

刺繍初心者なのでとってもザツですねぇ〜〜笑

このキットは布に図案が描いてあるので刺繍をするだけ・・とても楽チン❣️

フレームは、フェリシモで買うと高いので、minneで買いました。
¥600でした!

今やってるのは・・・


樋口愉美子さんの『季節のステッチ』から
11月の刺繍♡
11月には間に合うかなぁ〜とおもってやってます。
こちらはトレースから自分でやっているので、なぜか?本とはかけ離れてしまう出来上がりになりそう・・・笑💧

刺繍をやってるとかならずホーマン君が私のそばに来ます。






ほーちゃんに癒されながら刺繍してます♡




先日、マカべアリスさんのインスタのLiveで、本とは同じにならなくても悲しまないで。と言った言葉に救われました。
何度やり直してもなかなか思い通りならない。
何をやっても奥深さを感じます。
作品が完成したらupしたいとおもいます。
また、みてくださいね~♪

さて、今日は何をしようか❓
職探しもしないといけないしなぁー。
とりあえず、掃除してと。
夫は今日、晩ごはんいらないって言っていたので夕方はジムに行って、近所の温泉♨️でも行こかな😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿