HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

夫とふたりで

2019-11-25 18:35:00 | 日記
先週末の土曜日は、娘さん夫婦の第一子、かわいい孫のお宮参りに行ってきました❗️
熱田神宮でご祈祷をしていただきましたが、七五三の時期でして、かわいいお子ちゃまたちたちがたくさんでした❣️
2週間ぶりに会う孫は、スクスクと成長していて驚きました‼️
お天気にも恵まれて、とっても素敵なお宮参りができました。


そして昨日は。
夫とふたりでジョギング🏃‍♀️
お互い最近体重が気になり始めたので。笑





こんなに美しい夕焼けに見守られながら2キロのRUN。ゆっくり、ゆっくり走りました🏃‍♀️

我が家から近くのスタバまで。




『カラスのパンヤさん』に出てくるカラス。


我が家の近くの中央公園。スタバもこの公園内にあります。
かこさとしさんが越前市出身なので、この公園は、だるまちゃん広場と言われてます。
とっても素敵な公園なのです

走り終えて、スタバで休憩して帰宅する頃には





イルミネーションがキラキラしてました

私は、走ることが生活の一部になっていますが、夫はまだまだ。
無理しないで、仲良く走り続けたいと思います🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿