HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

東京へ

2019-01-19 20:39:59 | 日記
今日は、朝5時起き‼️二男君の卒業制作の作品展を観るために東京へ行ってきました。

夫は相変わらず仕事が忙しく、パス。
なので長男君、孫のS君、娘さんそして私の4人。
国分寺の駅で待ち合わせして、武蔵美まで🚌

二男君と正門で合流❣️
まずは、二男君のオススメの彫刻科の作品から。

孫のS君と作品。
ものすごい迫力のある作品。
惚れ惚れしました。


ふたつとも、ブロンズ。
このお花。。。欲しいなっておもった!


タコの足にカニ🦀。
とっても素敵❣️


筆のタッチと色使いがものすごーく素敵でした!




二男作。
気の遠くなるような作業だったよう。
二男君と話していて、いつも情熱を感じていましたが、それぞれの学生さんの話しを聞いていると、皆さんそれぞれにすごい情熱とエネルギーを感じました!作品にかける想い。
アートの世界って無限。
一言では言い表せませんね。
大学4年間とてもいい環境で育ったね。。。。。。二男君は。

わたしは凡人。なのでどの作品を観ても「これ、何❓」と聞いてしまう。笑
凡人のわたしをアートの世界に導いてくれた二男に感謝💕😊

人生楽しくなるね〜〜

明日は長男君が、赤羽ハーフマラソンに参加するらしい。今日、1日で一万歩歩いたけど、大丈夫かしら❓頑張って👍ほしいね👍❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿