HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

また、やってくれたわぁ~(T_T)

2014-08-19 23:37:25 | 日記
今日、長男君から電話がかかってきた。

最近の長男君からの電話は、あまりいい報告はない。

今日も「あのさ~↘」から始まりました(笑)

「今度はなぁ~に?」

「今日、調査で海に出てさぁ~水深70mの所で携帯落とした。」と。

「仕方ないね~。」水深70mではねぇ~ど~しようもないわ(笑)

「保険に入っていたから、¥7,000で同じ機種がもてるらしい。」と。

「今度の仕送りから¥7,000引いておいて・・・。」

「はい。もちろん!」

長男君、相変わらず色んなことをしてくれます・・・24歳です。

ちょっと忙しすぎなんじゃないかな。

もう少し、落ち着いて生活できるといいなぁ~と思うけど。

学生最後の年なので、忙しいのでしょうね。

これ以上、何もおこりませんように♡


お盆休みが明けて日常に戻った我が家。

やっと私の大切なひとり時間も確保でき

心も落ち着いて来ました♡

心が落ち着いてきたら、周りが見えてくるね。

忙しいときは、日々をこなすだけで余裕がなく、

家族にやさしい言葉をかけることもできず、

仕事へ行っても落ち着かない。

私のような妻、母。パートのおばちゃんは、常に心に余裕をもって

いたいなぁ~とつくづく感じたよ。

日常に戻った途端

夫の帰宅が遅い(T_T)

お仕事大変そうです。お疲れさまでございます。

頑張れ!!パパ♡

帰宅は、日付を超えるらしい。

お先におやすみなさい♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿