HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

ホワイトデー

2017-03-14 07:57:47 | 日記
今日は、ホワイトデーですねぇ。
先週末に夫のお付き合いでお返しの品を買いにタカシマヤへ行って、名古屋デートを楽しみました❣️

何を買うか定めていなかったのですが、タカシマの開店と同時に入って地下1階に行ったら、もう、すでに行列が出来てまして、そんなに美味しいものかしら。いちおうお店の名前をチェックしてグーグルで調べて 笑笑
その行列に並んだ笑。

商品を手にできてお支払いできたのが並んで1時間後。すごい人気なんですね〜😊

私もそのチョコを頂きました❣️

私は3つももらっちゃった笑笑
絵がとてもかわい〜ですよ❣️

この缶は何かに使えそうです。

久々のタカシマヤだったのに・・人混みに疲れてしまい、ランチして、ちょっとだけ買い物して帰宅。残念。
翌日が仕事ってなるとなかなか無理ができない年齢になってしまった・・

コットンの糸を買ってきて、編み物を始めました❗️

何ができるのでしょうか⁇お楽しみ。
モチーフってかわゆい❤️
これを何枚編むのかな⁇気が遠くなりますが、編み物も楽しい❣️
完成したらUPしますのでまた見てくださいね!

朝起きた時は、雨が降っていたので、傘を持って出勤していますが、何だか晴れてきた笑笑。
辺りを見渡すと、傘を持っている人がいない。。。笑笑

今日も笑顔でがんばりましょう❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿