HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

福井の雪

2018-02-07 21:42:07 | 日記

昨日より、ニュースで福井県の雪情報を報道していまして、子供たち、長男君のお嫁さん、妹、お友達から

メールやら電話をもらってありがたいことです♡

毎日、ものすごーーーーーーーく大変ですがなんとか暮らしております。

私の住んでいるアパートの駐車場。夫が融雪のホースを設置してくれてなんとか路面は見えますが・・・24時間お水を出しっぱなしなので、いくら水道料金の請求がくるのかドキドキです!何度車の雪をどかしてもキリがありませんが、明日の朝のためにい1時間かけて雪かきしてきました。私の車(黒)の向こう側の雪山は1メートル以上あるので、雪かきも大変でした。もう腕があがらない(笑)

ベランダでは氷柱

雪のピークは過ぎたと言ってますが、もうこりごり。

夫は連日の雪かきでお疲れがでたのか。発熱。

毎日朝早くから2時間くらい雪かきをしてくれていたので、疲れちゃったのかな。

もう。夫には頼れません。私が頑張らなくっちゃ

 

今週はすごーく長いわ~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿