HAPPY LIFE

毎日をhappyに過ごしましょ

ブルーな日

2011-07-19 22:06:08 | 日記

今朝は足が痛くて目が覚めた(>_<)

少し前から右足の股関節が痛かったのですが・・・今朝は痛さが半端ない((+_+))

朝ごはんを食べて、整形外科でもらってる痛み止めを飲み、痛みが治まってから仕事へ。。

仕事は忙しくなかったのでお昼前に早退させてもらって・・・整形外科へ。

骨には異常なし。

ヘルニアの痛みかな??いちおう明後日MRIを撮りましょうということになりました。

今日はなんだか気分がすぐれず・・いつもの私ではなかった(+_+)

どうしても元気がでず。。久々のブルーな日でした。。

歳には勝てないですね。

更年期ではないと思いますが・・・気持ちがコントロールできないと言うのか・・

不思議な感覚。。

元気な私でいないと、家族みんなに心配と迷惑をかけちゃうし。

家族が元気なくなってしまいます(T_T)

 

台風が接近しています。

我が家は3階建てで揺れていて、怖~い!!

娘がバイトに行ってるので、お迎えに行かなくては・・・

こんな台風の日でもバイトはあるのね。。。大変ですこと。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (トロロ)
2011-07-19 23:32:07

お邪魔します!
大学生の長男、次男、高3の長女の3人の母です。
私も先日、股関節痛で大変でした!
原因は多分、いつものパソコンの椅子の位置変えをして左側から座る様にした為だと思います。

どこか痛い所があると気分も落ち込んじゃいますね。
特に年齢的な体の変わり目のホルモンの影響も関係しているのかなぁ。

返信する
Unknown (トロロさま)
2011-07-20 07:12:58
私のブログに寄って下さり、コメントをいただき、ありがとうございます。

子供3人のお母さんと聞くとなんだか嬉しくなります。

トロロさんからのコメントで元気をいただきました。
ぜひまた寄ってくださいね!
返信する

コメントを投稿