☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

これが噂のタミフル!

2007年03月07日 | Weblog
 なんと!噂のタミフルのお世話になる羽目になってしまいました。先週の金曜日の夜8時半ごろか、突然、ホント突然です。全身を倦怠感と脱力感に襲われました。節々のダルさはまともじゃなかった!さっさと、風呂に入って、寝床へ直行。その夜、何度も何度も目が覚め、同じ繰り返しの夢を見たような、見ないような、とにかく同じパターンの繰り返しの訳の解らない変な夢の連続でした。このころには多分熱は38度5分は超えていたでしょう。土曜日も最悪でした。熱は38度8分まで上がって、なかなか下がりませんでしたが、タミフルのお陰か日曜日の朝には完全に平熱に戻っていました。幸運にも、今、まさに話題のタミフル服用中の異常行動は、無かったようでした。一応、人にうつしてはまずいってことで、月、火曜日と療養を取って十分に休養しました。流石に、この間、フォルクローレのことなんて、まったく、頭をかすめもしなかったですね!そして、今日、久しぶりにケーナを吹いてみました。なんだかすごく新鮮な感じがしましたー。ホント、戻ってきたーって感じ!あさってはミニコンサートだけど、集中できるかなー。ちょっと、心配!今回、お客さん、多そうだし!でも、がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿