☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

徳山夏祭りお疲れさま!

2006年07月30日 | Weblog
 祭りの夜という雰囲気も手伝ってか”花祭り”、”サリリ”と超盛り上がりましたネ。心地よい疲れの中に、本番の難しさを痛感しました。練習では考えられないミスがどうしても出てしまいます。こういうことは、どんな事にも当てはまることですよね。例えばゴルフでもそうですよ!練習場でいくらナイスショットが出ても、本番ではズタズタということはよーくあることです。でも、練習場でナイスショットが出なければ本番でも出ませんよね!ここで言えることは、間違いなく本番の回数が多い人は、やっぱり”うまい”ということですね。演奏もまさにそういうことだと思います。まさに、本番回数をこなして舞台度胸をつける!”そして、”決定力不足からの脱却”ちゅうことですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトリュ-ムでのミニコンサート (takeo)
2006-08-02 13:04:34
そんな意味でも、きのう提案したアトリュ-ムでのミニコンサートの企画はどうでしょうかねー!また、世界が広がるような気がしますが・・・!どんなです?
返信する
ミニコンサートの企画 (葉留樹)
2006-08-03 22:40:14
アトリュ-ムでのミニコンサートの企画賛成です。

練習の後半にアトリュ-ムで2,3曲やっていけばかなり舞台度胸がつくと思います。

やりましょう。
返信する

コメントを投稿