☆☆☆ フォルクローレな日々 ☆☆☆

中南米の民族音楽「フォルクローレ」のアマチュア演奏グループ  
ロス・コイジスのブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニヘリ (nobu)
2008-02-10 19:39:57
こんばんわ ロス・コイジスの掲示板は書きにくいのでこちらにしました。ミニヘリ、もうひとつ送信機の左がスロットルですが、バネ外すとスティックが強制的に戻らないのでいいですよ。好みもありますけど

今日、恋路のグランドでブーメランやっていたところ、艦長とタマチャンがグランドの周りをウォーキングして居られたようで、私に気づいてグランドに、降りて来られました。ちょっとだけですがブーメラン一緒に投げました。
返信する
あれもこれも! (ロス・コイジスtakeo)
2008-02-10 20:57:39
いろんな改造が出来るんですね!
改造のHPもありましたが、ちんぷんかんぷんです。
ブーメランも・・・!やりますか!
返信する

コメントを投稿