ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

富士山上空

2011-01-09 | 地方の風景
写真はひでちゃんが釧路へのフライト途中・・・富士山の上空で撮った・・・ワンカットだよーっ・・・。
 「・・・羽田で三時間待ちかぁ・・・?・・・すいませ~んっどっか読書するとかぁないですかぁ・・・?」
 「・・・ゴールドカードがありゃ~っラウンジが利用できるっ・・・?」
 「・・・やった~っ・・・コーヒーにパンにジュースが無料~っ・・・?」
 「・・・わっすごっ・・・?・・・ぐびっパクパクっごっくん・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・♪釧路へ行かれるS山さ~ん♪・・・♪」
 「・・・わっ荷物が羽田どまりになっちょる・・・?・・・手続きをせんにゃ~いけんっ・・・?」
 「・・・わやじゃ~こねぇなこたぁ初めてじゃが・・・よ~確かめんのが悪いって・・・?」
 「・・・どれどれっ・・・ほんとじゃ~っ・・・羽田行きになっちょら~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナオ雪の日 | トップ | 雪裡川朝景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事