ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

米寿記念写真集

2012-09-04 | 近隣の風景

写真はひでちゃんが緊急出版した・・・母親E美子の米寿記念写真集だよ-っ・・・。
ひでちゃん急に思い立って・・・母親の写真集を刊行しましたよ-っ・・・。 
 「・・・これでどうじゃっ・・・?・・・まぁまぁの出来じゃろ~っ・・・?」
 「・・・わぁ~っ出来たんっ・・・すごっ・・・?・・・こりゃ~ええねぇ・・・?」
 「・・・近しい人に送っちゃぎょ~と思うちょるぃ・・・?」
 「・・・そ~なん・・・ご近所さんにゃ~わたしが届けちゃぎょ~ぃね・・・?」
 「・・・しかしまぁすごい歴史じゃねぇ・・・?」
 「・・・これで少の~ても・・・若い頃はこ~ゆ~人じゃった・・・?」
 「・・・っちゅうこたぁ解かってもらえら~ねっ・・・?」
 「・・・えかったねぇ・・・?・・・暇な人がおって・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米袋にバッタ(収穫作業) | トップ | ひとめぼれ刈取り出荷作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事