ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Q友会支部総会にて

2024-06-12 | 飲み会等会合

写真は昨日ひでちゃんの元職場のOB会っQ友会の支部総会でのワンカットだよーっ・・・。
岡山山口の会員のほか本部や現役の代表が広島に集合して支部総会を開きましたよーっ・・・。
  「・・・今日はいろいろと忙しいっ朝からハイになって6時前に起床後はっ・・・?」
  「・・・取水口を開けて田んぼを一周ぅ~っ水入れもぉ~っ8時半前には出発ぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ気持ちのええ朝風呂温泉っわっおっはぁ~っじゃっお先にぃ~っ・・・?」
  「・・・おっ駐車場空きだらけっわっ早い新幹線に間に合うっジパングで割引をっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・♪チャリ~ン♪合流は広島駅でっそこから三人でタクシーで会場にぃ~っ・・・?」
  「・・・ちわぁ~っお待たせしましたぁ~っ5分遅れぇ~っわっ久し振りぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ご来賓から自己紹介と中央情勢をN庫からは決算の概要についてっ・・・?」
  「・・・議案についてご質問はっはぁ~いっ役員から岡山を除く規約改正案はっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              はぁ~いっカンパ~ァイッ
  
              遠路ご苦労様ぁ~っ今日はどうぞヨロピクっ
  
              皆さんお忙しい中ご出席くださいましてっ
  
              総勢9名が集合しましたっ
        
              握り寿司です
        
              バターを入れて焼肉です
        
              瀬戸内の幸っお刺身もあります
        
              焼き魚に練り物にっ
        
              卵に海老もっ
        
              野菜の天婦羅も
        
              昨日の朝の六番田です
        
              六番田を川土手方向から眺めて
    
       朝市に青梗菜や玉ねぎなどを             ミニひまわりも出荷です
    
         デザートはミニケーキと             手作りマンゴープリン
    
            コーヒー付きです             新山口駅からはこだま号で
    
       徳山でさくら号に乗り換えて             広島駅に到着です
    
           会合場所すぐ隣では          タイミングよくスポーツフェスタが
    
    元市民球場跡地でホームプレートや             ピッチャーマウンドの記念碑も
    
         巨大休憩所も設けられて             路上ライブも行われていて
    
           菊池が先制4号弾っ             新人佐藤がプロ初安打っ
    
         床田君7勝目(西に2-1)             舌を出して飲むにゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼを空撮 | トップ | 近隣上空から田んぼ風景を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事