ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

はなっこりーに雪

2012-12-25 | 野菜や果物

写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で育った・・・はなっこりーだよ-っ・・・。
昨日の朝ひでちゃんちでは雪で・・・はなっこりーも雪を被っていましたよ-っ・・・。
 「・・・わっ・・・来ちゃったでょ~っ・・・?・・・サンタたぁ違うっ・・・?」
 「・・・畳やさんっ・・・?・・・やぁどぅもっ・・・この寒いのにっ・・・?」
 「・・・それでこの玄関の間が四畳~っ・・・それに仏様の間がっ・・・?」
 「・・・八畳ですっ・・・?・・・そっくり新品にっ・・・?・・・それじゃ~全部はぐって・・・?」
 「・・・わっ・・・レーザー光線で測定~っ・・・?・・・厚みも測るっ・・・?」
 「・・・こりゃ~すげぇわぁ・・・年内には届けるけど・・・高い~っ・・・?」
 「・・・ひぇぇぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花の蕾みに霜 | トップ | なずなに雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事