ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

パラグライダー(美瑛)

2010-10-21 | 北海道美瑛・富良野
写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は美瑛でのワンカットだよーっ・・・。
今回の撮影行では新たな撮影場所を二箇所見つけ・・・
その一箇所でこのシーンに出くわしましたよーっ・・・。
 「・・・ふた~つめの場所っちゅうなぁどこなんっ・・・?」
 「・・・ここここっ・・・?・・・こけこっこ~っ・・・?・・・パタパタっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・地元のハイアマチュアらしぃ人ら~が・・・ここでふた~り・・・三脚を立ててっ・・・?」
 「・・・ど~もここが一番ええらしぃ・・・?」
 「・・・丘全体を見下ろして・・・十勝岳が正面に眺望できるしっ・・・?」
 「・・・そねぇ~なとけぇおって・・・こりゃ~なんなんっ・・・?」
 「・・・空とパラグライダーじゃ~ね・・・?・・・もちぃたぁスッキリするのぉ撮らんかねっ・・・?」
 「・・・こねぇなんじゃ~パラグアイが悪ぅなるよ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿見の池愛の鐘(旭岳) | トップ | 美瑛の丘(水彩画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人乗り (mori)
2010-10-21 23:42:40
青空の素、素敵な空中散歩いいものです
若かりし頃友人と共に『ハングライダー』を楽しみました
ただし私は乗せて?(吊るされて)もらうのですが・・・
返信する
憧れ (ひで)
2010-10-22 05:17:10
自由に空を舞う・・・憧れです。
怖いので多分無理だと思いますが。
チャンスがあればチャレンジするかも
と思わないでもないのですが安全なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事