ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

美瑛の丘(水彩画)

2010-10-22 | 北海道美瑛・富良野
写真はひでちゃんのお気にぃの・・・北海道は美瑛の丘だよーっ・・・。
美瑛らしい風景を・・・絵の具で・・・水彩で描いちゃいましたよーっ・・・。
 「・・・わぁ~っ・・・!・・・こりゃ~ええわ~ねっ・・・?」
 「・・・どうじゃっ・・・?・・・上手いもんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・自分で描ぃたん・・・?・・・こねぇ~な特技があったんかね・・・?」
 「・・・すげぇなぁカメラぃ・・・?・・・こりゃ~PンタックスK7が描いたのっ・・・!」
 「・・・こねぇ~なことが出来るんかねっ・・・?・・・今度わたしも描いてもらお~っと・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・それで絵の具絵はまだ他にもあるん・・・?」
 「・・・そりゃ~よ~けあるぃ・・・あるんじゃが今回の撮影行のアップはこれでお仕舞いっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグライダー(美瑛) | トップ | 負んぶバッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事