ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

哲学の木(美瑛)

2010-10-15 | 北海道美瑛・富良野
写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は美瑛町の・・・哲学の木だよーっ・・・。
哲学の木の下の畑では・・・まだ大豆が収穫されず残っていて・・・彩を添えていましたよーっ・・・。
 「・・・出張お泊り保育は大分で臼杵のふくコースっ・・・!」
 「・・・わっすごっ・・・!・・・胆付きじゃ~っ・・・!」
 「・・・こりゃ~すげぇわ~っ・・・!・・・から揚げもっ・・・?」
 「・・・違うコースを出しよってんじゃ~ないのっ・・・?」
 「・・・あの値段でこねぇ~にっ・・・?」
 「・・・うそみたぃじゃが・・・大サービスっ・・・?・・・うれちい・・・?」
 「・・・そんじゃ~今日は送別会じゃし・・・じゃんじゃん飲みましょっ・・・?」
 「・・・かんぱーいっ・・・!・・・ぐびぐびっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塔のある風景(美馬牛小学校) | トップ | 白金ブルーレイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事