ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

インゲン豆のお花

2009-07-17 | 野菜や果物
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で花を咲かせた・・・インゲン豆だよーっ・・・。
インゲン豆が成長して・・・立派にお花を咲かせていましたよーっ・・・。
ひでちゃんこの日も畑をチェックして・・・月一回は行かなくっちゃ~の・・・大分出張だよーっ・・・。
 「・・・♪り~ん♪・・・♪リリリ~ン♪・・・」
 「・・・む~ん・・・?・・・むにゃむにゃ・・・?・・・タイガーウッズぅ・・・?」
 「・・・むにゃむにゃ・・・ターンベリーから・・・りょ~っ・・・?」
 「・・・もしもしぃ~っ・・・?・・・わっ朝じゃ~っ・・・?・・・寝不足ぅ~っ・・・?」
 「・・・はいはいっ・・・?・・・今度の土曜日は調整がつかんっ・・・?」
 「・・・それでっ・・・その次の土曜日ぃ~っ・・・?・・・25日かぁ・・・?」
 「・・・Rっちゃんのお誕生日じゃ~や・・・?・・・イギリスでやろ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢車草に蜜蜂 | トップ | 胡瓜の葉っぱに雨蛙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事