ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

猫柳の花咲く

2016-03-19 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の花木園で咲いた・・・猫柳だよーっ・・・。
猫柳のお花が日光を背に・・・きれいに輝いていましたよーっ・・・。
  「・・・もしもしっ・・・総会の資料じゃがねぇ・・・?・・・市政協力員の・・・?」
  「・・・新班長さんへの説明資料っ・・・?・・・はぁ作っちゃるっ・・・?」
  「・・・そりゃ~そりゃ~っ・・・?・・・ほんじゃ~ヨロピクっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・もしもしっ・・・総会の資料ですがねぇ・・・?・・・代表美化委員の・・・?」
  「・・・新班長さんへの説明資料っ・・・?・・・なにっ・・・作ってくれぇっ・・・?」
  「・・・しゃ~なかろ~っ・・・?・・・作ってお届けしましょ~ぃね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・♪チャリ~ン♪・・・どれどれっ・・・?・・・おっ・・・副委員が決まった・・・?」
  「・・・これで全ての委員候補がっ・・・?・・・すぐにプリントしちょこ~っ・・・?」
  「・・・裏面の新班長さんは・・・あと一班だけっ・・・?・・・こりゃ~総会直前かぁ・・・?」
  「・・・(^-^)
             
                           も~みぃ君郵便屋さんが来ちゃったよ
    
             沈丁花も咲いて                             ハムと鮭とばで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の花に霜 | トップ | スノードロップ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事