ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Y田C.C(18番ホールにて)

2012-04-19 | スポーツ

写真は昨日プレーした山口の名門コース・・・Y田C.C18番ホールのワンカットだよーっ・・・。    
ひでちゃん好天の昨日・・・ツーサムでのゴルフを楽しみましたよ-っ・・・。
 「・・・気持ちええのぉ~っ・・・ウグイスは鳴きよるしぃ・・・?」
 「・・・練習の成果も出て・・・ええショットだらけじゃ~っ・・・?」
 「・・・平日じゃから五千円でおつりが来るしぃ・・・?・・・こりゃ~ええわ~っ・・・?」
 「・・・スコアは気にせんことっ・・・?・・・陽に焼けりゃ~それだけでお得~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・二時過ぎに終了でぇ・・・おうちに戻ってからっ・・・温泉~っ・・・?」
 「・・・ありゃっ・・・?・・・警察官が三人っ・・・?」
 「・・・ひでちゃんのマイスパで置き引き~っ・・・?」
 「・・・こりゃ~いけんが・・・ひでちゃんは盗られる物ぁ何もない~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンゲンサイの花に紋白蝶 | トップ | 白菜の葉にカニグモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事