ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ君(部屋のベッドで)

2013-09-28 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷で飼っている愛猫・・・ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君がお部屋のあんちゃん用ベッドの上で・・・ぐっすりと眠っていましたよーっ・・・。
 「・・・ナナッ・・・お洗濯袋に入って~っ・・・?・・・検診に行くよ~っ・・・?」
 「・・・ふみゃ~っ・・・?」
 「・・・わ~っ・・・また浣腸てぇねっ・・・?」
 「・・・ふぎゃ~~~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・わっ・・・カープの前田智徳ちゃんがっ・・・いっ・・・引退っ・・・?」
 「・・・こりゃ~いけんっ・・・すぐにチケットを・・・見に行かんにゃ~いけんっ・・・?」
 「・・・ピッピッポ~っ・・・?・・・わ~っ・・・?・・・どの席も売り切れ~っ・・・?」
 「・・・ざっ・・・残念~っ・・・?」
 「・・・しゃ~ないっ・・・テレビで観戦して・・・応援しょ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケビ | トップ | ニラの花にマルハナ蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事