ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

大分の夜景

2008-12-19 | 地方の風景
写真は昨夜九時ごろの・・・JR大分駅前付近の風景だよーっ・・・。
ひでちゃん昨日・・・月一回は行かなくっちゃ~の大分で・・・忘年会でしたよーっ・・・。
 「・・・やぁやぁ・・・?・・・今日は忘年会っちゅうことで・・・?」
 「・・・この一年間・・・お疲れ様でしたぁ~っ・・・?」
 「・・・健康に感謝して・・・かんぱ~いっ・・・!」
 「・・・ふぃ~っ・・・?・・・グビグビっ・・・?」
 「・・・豪勢なお食事っ・・・!・・・佐賀関で獲れた・・・?」
 「・・・関アジ・・・関サバ・・・にぃ・・・こりゃ~城下カレイっ・・・!」
 「・・・こりゃ~すげぇ・・・こりゃ~河豚じゃ~っ・・・?」
 「・・・むにゃむにゃ~・・・」
 「・・・もしもしっ・・・?・・・なにゅ~寝言を言いよるのぉ・・・?」
 「・・・むにゃ~っ・・・?」
 「・・・はっ・・・?・・・なにっ・・・?・・・ここぁどこ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .瑠璃光寺の紅葉 | トップ | 山茶花に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事