ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにて(カープラッキーセブン)

2011-07-31 | スポーツ
写真は昨日ひでちゃんがカミさんと応援に出かけた・・・マツダスタジアムでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃんマツダスタジアムに・・・初めて応援に行ってきましたよ-っ・・・。
 「・・・わたしゃ~午前中ぅ・・・JAよ~っ・・・?」
 「・・・朝市でドーナツを作って売ることになったからっ・・・?」
 「・・・じゃからその前に・・・朝の涼しいうちに病害虫の予防をするからねぇ~っ・・・?」
 「・・・下の二枚にやるんよ~っ・・・?・・・動噴を背負ってまわるんよ~っ・・・?」
 「・・・ナイターにゃ~付き合うちゃげるからねぇ~っ・・・?」
 「・・・新幹線チケットは・・・赤ヘル切符を買うんよ~っ・・・?」
 「・・・ぶち安ぅなるんてぇねっ・・・?」
 「・・・6時開始ならちぃと早ょ~行って・・・練習もよ~見るからねぇ~っ・・・?」
 「・・・わ~っ・・・広いんじゃねぇ・・・?」
 「・・・お客さんも・・・ファンもすげぇ来ちょってじゃ~ね・・・?」
 「・・・そ~じゃっ・・・?・・・お弁当を食べよ~ぃね・・・?」
 「・・・ビールは後から売りに来てじゃからねぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫(カボチャとスイカ) | トップ | 萩の花にコガネムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事