ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C14番グリーンから)

2017-10-05 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日百日ぶりでプレーした・・・Y田C.Cでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん好天となった昨日・・・久し振りにゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・わっぶち人が多いわ~っ・・・ひぇぇ~っ・・・コンペが二グループもっ・・・?」
  「・・・よっしゃっ昨日の練習の成果をっ・・・コキ~ンっ・・・おお~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・こりゃ~いけんっ・・・ドライバーショットがっ・・・やっぱし練習不足っ・・・?」
  「・・・ショートアイアンは・・・おっこりゃ~ええっ・・・成果が出ちょら~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・この前BBQの時はお世話になりました~っ・・・え~写真が出来ましたから~っ・・・?」
  「・・・お~いっ配って来たからっ・・・今からアッシーになってチョッ・・・ヨロピクっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・お~いっ迎えをヨロピクっ・・・なにっ祭り準備の打ち合わせ中っ・・・?」
  「・・・しゃ~ないっ・・・歩いて戻りよるからっ・・・終わったらヨロピク~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」 
        
             17番グリーンにて(ツーオンワンパットでバーディー)
         
           トランクの中に入らないでよも~みぃ君ゴルフに行って来るからね  
    
       すすきの咲くカートロードを(2番)             夕方お出かけして反省会
    
          ビールばかりよく飲みました            つまみは簡単な冷や奴など


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐綿風船の花に足長蜂 | トップ | カンナにアキアカネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事