ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

山口七夕ちょうちんまつり

2012-08-05 | 地方の風景

写真はひでちゃんが昨夜お出かけした・・・山口七夕ちょうちんまつりでのワンシーンだよ-っ・・・。
ひでちゃん夫婦は昨夜・・・ちょうちんまつりに行って来ましたよ-っ・・・。
 「・・・わやじゃ~や・・・今年から第一週の土曜と日曜になったんてぇ・・・?」
 「・・・っちゅうこたぁ今日からでょ~っ・・・?・・・行こ~でょ~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・提灯だらけっ・・・?・・・ちびっこ達もよ~け来ちょら~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・提灯が動きよら~っ・・・?・・・すげぇ・・・提灯の女神輿っ・・・?」
 「・・・こりゃ~やれんわ~っ・・・?・・・暑ぅなってきたぁ・・・帰るでょ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯米出穂(モチ・コシ) | トップ | 墓地清掃活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事