ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ療養

2010-05-09 | 猫など動物
写真はひでちゃんのお屋敷のお布団の上で療養中の・・・ナナオ君だよーっ・・・。
大怪我をしたナナオ君が・・・お布団の上でねんねぇ~していましたよーっ・・・。
 「・・・ナナオ君っえかったねぇ~っ・・・?・・・このぐりゃ~なことで~っ・・・?」
 「・・・そ~かねそ~かね痛いよね~っ・・・?・・・いけんかったよね~っ・・・?」
 「・・・ふみゃ~っにゃご~っ・・・みゃ~っにゃ~っ・・・?」
 「・・・そ~かねそ~かね痛いよね~っ・・・?・・・よ~生きちょったにゃご~っ・・・?」
 「・・・それだけで嬉しゅ~て・・・うるうる・・・うるうるじゃからねぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・今日は肥料を蒔ぃてぇよ~っ・・・?・・・蒔いたら代掻きもしてぇよ~っ・・・?」
 「・・・ええ天気じゃ~ね・・・今日と明日で田植え準備を完了させるからね~っ・・・?」
 「・・・うちんちが一番にやるんじゃからねぇ~っ・・・?・・・そ~れやってぇ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ生る | トップ | カラスノエンドウにハチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事