ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C14番バンカーショット)

2017-03-02 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.C14番ホールでのワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃんたちは昨日・・・ゴルフ場貸し切り状態で・・・プレーを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・今朝も節々がちぃと痛いがっ・・・冷水浴と朝風呂でっ・・・?」
  「・・・お~っまぁまぁ出来そうな感じがすら~っ・・・よっしゃっ行って来まぁ~すっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おぉ~っ爺っちゃんゴルファ~が三人っ・・・コキ~ンっ・・・?」
  「・・・おっ・・・ナ~イスショ~ッ・・・お~入ったぁ~っ・・・なかなかじゃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」 
  「・・・わっなにっこねぇ~もよ~けまた持って来ちゃった~っ・・・?」
  「・・・三籠もっ・・・そりゃ~っまた朝市に出しゃ~儲から~っ・・・すご~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ町内で訃報っ・・・そりゃ~すぐにプリントして班長さんに配ろ~っ・・・?」
  「・・・♪チリンチリ~ン♪・・・班員の皆さんに徹底してちょ~っ・・・ヨロピク~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                      こちら10番ガードバンカー
    
         花庭にて(愛猫ナナオ君)             ハムエッグでコーヒー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティックセニョールに雪 | トップ | 沈丁花の花蕾に雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事