ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ナナオ睡眠

2009-12-04 | 猫など動物
写真はひでちゃんのお屋敷で飼っている愛猫・・・ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君が専用ベッドに入って・・・すやすやとお休みしていましたよーっ・・・。
 「・・・たっ・・・たっ・・・た~いへんっ・・・!」
 「・・・ナッ・・・ナナがっ・・・!・・・ナナが交通事故っ・・・!」
 「・・・はなっこりー畑に付いて来て・・・ちょっと目を離した隙に・・・!」
 「・・・道路に出て・・・車にはねられたんよ~っ・・・!」
 「・・・ボーンっちゅうて音がして・・・ぎゃ~っ・・・ちゅうて・・・!」
 「・・・すぐF田犬猫病院に連れて行って・・・レントゲンを撮ってもろうたぃね・・・?」
 「・・・その間ず~っと・・・ふみゃ~ふみゃ~っ・・・ちゅうて泣いてねぇ・・・?」
 「・・・それで安定剤を注射してもろぅて・・・今は寝ちょるぃね・・・?」
 「・・・こりゃ~運がええ猫じゃろ~よ~っ・・・?」
 「・・・轢かれて死ぬとこじゃったのに・・・打撲だけですんだんてぇね・・・?」
 「・・・超ラッキー・・・セブン・・・や~っぱし・・・ナナぃね・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クコの実 | トップ | えのころ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事