ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

曇天の午前近隣を空中散歩

2023-09-21 | 近隣の風景

写真はひでちゃんがドローンに乗って近隣を空中散歩した時のワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日の曇天の午前っドローンに乗って近隣を空中散歩しましたよーっ・・・。
  「・・・今朝も起きたらまずは血圧測定っ二度測って平均値をグラフにっ・・・?」
  「・・・体重もっ測り終えたら簡単コーヒー朝食っ食後に忘れれんよぉに降圧剤っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・新聞読みながら録画したビデオでドラマなどっお昼前にはドローンでっ・・・?」
  「・・・近隣上空を空中いっぽっにほ散歩っぶぅ~ん操縦桿を握るのはひでちゃんっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・それだけでお疲れぇ~っふとんの上に横になったら自然と寝んねぇ~っ・・・?」
  「・・・ぐぅ~っすぅ~っぴぃ~っむにゃむにゃっわっよぉ寝たぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・夕方から温泉浴に行って来ぉ~っぶしゅ~っ気持ちがええっ戻ったらっ・・・?」
  「・・・横浜とズムスタでっひぇぇ~っ大瀬良っまた初回に二点取られたぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
              ごみステーション前のアパート近辺の風景です
  
              住宅近くの田んぼにはまだ刈られていないものもあります
  
              かなり上まで飛んで空撮しました
  
              この辺りの田んぼはまだ三分の一程度しか刈られていません
        
              お屋敷を背戸方面から眺めて
        
              お屋敷の三畝の畑の様子です
        
              お屋敷の背戸上空からお隣りさんの田んぼを望んで
        
              ひでちゃんちの門田から六番田までを望んで
        
              背戸の畑上空です
        
              門田上空から戻って来たドローンちゃん
    
           バナナでコーヒー              茹で栗です
    
           わっ秋冬野菜の苗を             これは白菜の苗かなっ
    
           わっ虫よけシートを             スティックセニョールの苗
    
         雨の前に草を燃やそう              おいらはここだにゃん
        
              水風呂でお寛ぎっ
    
         パンと残り物で簡単朝食           冷や奴大蒜添えでノンアルピール
    
      茄子の味噌煮でノンアルビール             鶏肉の唐揚げですよっ
    
           二番矢野ヒットです             三番小園君もヒット
    
            四番堂林打点打っ            またもや東君を打てず(1-3)             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の空中散歩ショット | トップ | ドローンで空中散歩(一昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事