ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C14番にて)

2012-12-27 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門・・・Y田C.Cでのワンシーンだよ-っ・・・。
ひでちゃん達は好天の昨日・・・今年のゴルフ納めをしましたよ-っ・・・。
 「・・・わぁぁぁぁ~っ・・・グリーンが凍っちょるでょ~っ・・・?」
 「・・・わっ・・・ボッ・・・ボールがっ・・・ボールが雪だるま~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・わっ・・・ナイスショット~っ・・・?・・・今日もぶっ飛び~っ・・・?」
 「・・・ひでちゃんクラブは・・・ドライバーは元に戻したがっ・・・?」
 「・・・コキ~ン・・・?・・・やっぱし・・・飛ばんわ~っ・・・?」
 「・・・じゃがゴルフは上がってなんぼ~っ・・・じゃから面白い~っだ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なずなに雪 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事