ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ノムスケ君ピンチ切り抜ける(8月2日マツスタ)

2024-08-04 | 地方の風景

写真は一昨日応援に行ったマツスタでのカープ選手活躍のワンシーンだよーっ・・・。
一昨日の試合は負けるかなと思いつつもノムスケ君をしっかり応援しましたよーっ・・・。
  「・・・むにゃ~っなにぃ~っここはどこぉ~っ今何時ぃ~っわっホテルの一室っ・・・?」
  「・・・6時半かぁ~っすぐに大浴場に行って目を覚まそぉ~っ気持ちがええ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・チェックアウトは9時過ぎぃ~っひぇぇぇ~っ暑い~っすでに汗ぇ~っ・・・?」
  「・・・駅構内のおみやげプラザでもみじ饅頭を~っなにっカープ饅頭ぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・新幹線こだま号に乗車してっホテルのサービスコーヒーを飲みつつぅ~っ・・・?」
  「・・・昨日のナイターの振り返りをしながらっゆっくりとお家に帰ろぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・たらいまぁ~っにゃ~んっわっナナオ君っよぉ待っちょったねぇ~っ・・・?」
  「・・・おりこうちゃんだねぇ~っも~みぃ君はっ居らんのぉ~っ暑いからねぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
     
  
  
  
  
  
        
        
        
        
        
        
    
    
    
    
    
           8月2日マツスタナイター観戦っ楽しかったぁ~っ
    
             鯨肉で獺祭っ              酒粕オクラ添えも獺祭で
    
     突き出しでサッポロ北海道生搾り             同じく萩の瀬付き鯵っ
    
         卵焼きで北海道生搾りっ             茄子煮ですオイチイっ
    
              矢野三塁打っ             秋山値千金のタイムリー
        
           中日に連勝です投打の二刀流で森下君勝利(中に4-1)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズムスタにてハラハラのち歓喜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事