ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.C14番にて)

2015-12-10 | スポーツ

写真は山口の名門・・・Y田C.C14番でのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん好天の昨日・・・ぶっ飛びの二人と久し振りにゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・絶好のコンディションじゃがっ・・・水が溜まるひざはどねぇですかっ・・・?」
  「・・・まぁなんとか・・・?・・・ひでちゃんの脇腹もまぁなんとか・・・ですぃね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ひぇぇぇ~っ・・・外から入ったぁぁ~っ・・・?・・・バァーディ~っ・・・?」
  「・・・すごっ・・・Hやしさんっ・・・?・・・次はっ・・・ありゃまぁっ・・・オービィ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・温泉に入ってっ・・・すっきりして三時にはご機嫌でご帰還っ・・・?」
  「・・・ひでちゃん二ケタで勝利っ・・・?・・・気分がええから田んぼの溝立てをしちゃろ~っ・・・?
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・M浦さんっ・・・触らないでっ・・・ちご~たぁ・・・さわらですっ・・・?」
  「・・・釣りたてじゃからよかったらお食べ下さいねっ・・・?・・・今晩ひでちゃんひとりっ・・・?」
  「・・・カミさんは湯田で飲み会っ・・・慰労会っ・・・じゃから明日いただきますっ・・・?」
  「・・・(^-^)
             
                              ゴルフのあと田んぼの溝立てをしました
    
     昨日の朝は2度Cとこの冬一番の冷え込みでした           息子が釣った鰆ですと届けてもらいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきのしたにハナアブ | トップ | お花畑で(ナナオ君) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事