ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ドローンでナナオ君捜し

2024-09-12 | 近隣の風景

写真は行方不明の愛猫ナナオ君を空から捜索している時のワンカットだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日ドローンに乗って空からナナオ君を捜索しましたよーっ・・・。
  「・・・ナナオ君がいなくなって四日目っ今朝はじっくり徒歩で捜しに行こぉ~っ・・・?」
  「・・・ナナオ君は居ませんかぁ~っまた空き家を覗いてっナナぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・田んぼの中に居そうにないっ休耕田の草むらの中にも声掛けをぉ~っ・・・?」
  「・・・なんで自ら去ったのぉ~っ我が家が一番安全じゃと思うよぉ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・こぉなったらドローンを飛ばして空からナナオ君を捜しちゃろぉ~っ・・?」
  「・・・低空飛行をしてさらにズームレンズで拡大してっ茶虎のナナぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ運転免許更新手続きに教習所で講習を受けに行って来るぅ~っ・・・?」
  「・・・気を付けてっ行き帰りにナナオ君が居らんか捜しながら運転してちょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
   
   
   
   
         
         
         
         
         
         
                つばえちゃ~っいけんよっ
         
                わざと邪魔するねぇ~っガンボウタレも~みぃ君っ
    
           ヨーグルト朝食です           果樹園で拾った栗を茹でました
    
        ナナオ君出ておいでぇ~っ             洗車して農機具小屋へ
    
           オクラ畑へお水やり             ブロッコリーの苗にもお水を
    
         四番堂林先制タイムリー             レフトへ犠打っ2打点
    
    突き出しと玉蒟蒻でノンアルビール             夕食は蕎麦にしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糯米刈り取り天日干し | トップ | 近隣の田んぼをドローンで上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事