ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ホタルブクロに蜘蛛

2016-05-28 | てんとう虫・クモ・アリなど

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で見つけた・・・ホタルブクロにとまった・・・ササグモさんだよーっ・・・。
ササグモさんがホタルブクロのお花にとまって・・・遊んでいましたよーっ・・・。
  「・・・わっ・・・郵便がっ・・・C国電力からっ・・・?」
  「・・・な~んじゃっ・・・自治会費を払うからっ・・・請求書を送れっ・・・?」
  「・・・返信用封書に入れてっ・・・会費をここに送ってくださいっ・・・お~く~れっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ・・・球技大会に備えて練習をするっ・・・?・・・夜七時からっ・・・?」
  「・・・練習量がカギじゃから・・・しっかり練習してっ・・・はいっ公会堂の鍵っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・温泉の次ゃ~っジョギングっ・・・お~っ・・・田んぼがきれいなさみどり色にっ・・・?」
  「・・・気持ちがええわ~っ・・・?・・・ジョグジョグっ・・・?」
  「・・・(^-^)
                    
            ナナオ君とも~みぃ君が毛布の上でお休み中です
    
         ズッキーニがお花を付けました         新玉ねぎをスライスして


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ畑で(バッタ君) | トップ | ウマオイ君(畑にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

てんとう虫・クモ・アリなど」カテゴリの最新記事