ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

Y田C.C(18番ホールにて)

2012-08-02 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日プレーした山口の名門コース・・・Y田C.Cでのワンシーンだよ-っ・・・。
真夏のこの日・・・大汗を流しながらも・・・フェアウェイを歩きながら・・・体力増強に努めましたよ-っ・・・。
 「・・・今日も暑いですよ~っ・・・熱中症にならんよ~にねぇ~っ・・・?」
 「・・・救急車を呼ぶよ~になっちゃ~いけんですからね~っ・・・?」
 「・・・しっかりと水分を補給しながらプレーしましょうねぇ~っ・・・?」
 「・・・かく言うひでちゃんはっ・・・歩いて汗を・・・大汗をかいちゃろ~っと・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・お前は~っ・・・どねぇしたんかぁ・・・顔が真っ赤になっちょら~ゃ・・・?」
 「・・・なにやっ・・・このくそ暑いのにゴルフっ・・・?」
 「・・・一緒にするやつがおるんっ・・・?・・・気が知れんでょ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ園にて(山口市阿東) | トップ | ラジオ体操(公会堂にて) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事