ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

サウナ浴

2009-10-09 | 地方の風景
写真は昨夜・・・ひでちゃんがお泊りした・・・カプセルホテル内でのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日・・・勤務先の博多で懇親会の後・・・お泊りしちゃいましたよーっ・・・。
 「・・・台風一過・・・被害がの~てえかったねぇ・・・?」
 「・・・えかったえかった・・・!・・・来たらわゃぃや・・・?」
 「・・・じゃがまだ関東方面を・・・北上しよるよ~っ・・・?」
 「・・・羽田も混乱しちょろ~のぉ・・・?・・・これじゃ~来れんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・来ちゃ~なけんにゃ~・・・早ょ~帰れるじゃろ~っ・・・?」
 「・・・うっき~っ・・・!・・・早ょ~帰ってこ~っ・・・!」
 「・・・えっ・・・?・・・もしもし~っ・・・?・・・ええ~っ・・・?」
 「・・・ひぇ~っ・・・!・・・昨日から福岡に来ちょるぅ・・・?」
 「・・・福岡が里っ・・・?・・・そっ・・・そりゃ~えかったぁ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿にクモ | トップ | ひこばえの稲にクモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事