ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

も~みぃ君がお出迎え?

2018-09-10 | 猫など動物

写真はひでちゃんちの愛猫・・・も~みぃ君だよーっ・・・。
も~みぃ君がジョギング中のひでちゃんを迎えに四番田の近くまで来ていましたよーっ・・・。
  「・・・にゃ~んっにゃ~っわっも~みぃ君っ戻って来た~っわっ濡れちょら~ねっ・・・?」
  「・・・拭ぃちゃぎょ~っはいっええよ~っなにぃ~っひでちゃんの毛布の上ぇ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっ雨が上がった~っチャ~ンスっダンベルとラジオとカメラを持ってっ・・・?」
  「・・・それっジョグジョグ~っありゃっ向こうに見えるのは・・・も~みぃ君~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わ~っナナオ君もお外じゃったんかねっあう~んっちゅうて大あくびぃっ・・・?」
  「・・・優しいんじゃねぇ~っナナオ君もも~みぃ君もっわっまた雨っ戻ろ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・今日もナゴヤドームは熱いぃ~っ・・・首位カープと最下位ドラゴンズ~っ・・・?」
  「・・・カープはこの一戦に負けりゃ~っ中日に負け越し決定~っ共に若手投手ぅ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             わっナナオ君も出て来ちょら~っ
  
             薬草を食べよるんかねっ早ょ~全快するとええねぇっ
  
             お愛想アクビをしてくれるんっナナオ君は優しいねぇっ
        
             ええとこ~見つけちょら~っ
        
             ナナオ君も新しい寝場所でっ
        
             ジョギング中に見つけた負んぶイナゴ?
        
             昨日のお昼の糯米田です
    
        スティックセニョールが大きく             三畝のピーマン畑
    
        花芝(樒)のお花です                梅もどきに雨粒が
    
        萩瀬付き鯵(後ろは秋芳梨)             餃子もいただきます
    
        アルモンテと祖父江です             笑顔の森監督(カープに4-3)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野カンゾウの花びらにアブラ... | トップ | ヘクソカズラの花に足長蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事