ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ビアガーデンにて

2007-08-07 | 飲み会等会合
朝祈り 夜は飲み会 原爆忌   ひでちゃんの駄句
写真は昨夜職場で行なった・・・飲み会・・・広島のビアガーデンでのワンシーンだよーっ・・・。
 「・・・なんでよぉーっ・・・?・・・今日もお泊まり保育ぅーっ・・・?」
 「・・・そっ・・・いそがしぃ・・・仕事じゃからしょーがないぃ・・・。」
 「・・・ええお仕事じゃねぇ・・・?・・・じゃが広島ぁー・・・平和記念式典があったろー・・・?」
 「・・・朝がたは賑やかじゃったぃ・・・総理も来て核廃絶を誓ぅーちゃったぃ・・・。」
 「・・・夜は夜で灯篭流しがあったろーがね・・・?・・・見んじゃったん・・・?」
 「・・・そりゃー無理ぃ・・・暑気払いじゃーや・・・創立記念祝賀会をしよったぁや・・・。」
 「・・・おんなじ日じゃからねぇ・・・しょーがないかねぇ・・・じゃが人が多いぃーねぇ・・・?」
 「・・・そりゃーどこの会社でも・・・○○記念日っちゅうんがあるじゃろーっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子生る | トップ | 山口ちょうちん祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み会等会合」カテゴリの最新記事